関西コミティア69に参加します

ぎりぎりまで原稿をやっていたのでいろいろばたばたで準備しています。うわー。
1/21にインテックス大阪で開催される関西コミティア69に参加します。
スペースは「D-58」です。出入り口からすぐ!本部のすぐそば!
おしながきはこちらです。


どうにか間に合ったので新刊が出ます!!がんばったのでお手に取っていただけますと嬉しいです。
「魔法使いのレストラン」はまだ頒布したかったので再版しました〜。
初版とは装丁がちょっと変わっています。
「きみとパンと逃飛行」「白ばらの再生」は残りが1ずつなので今回は持ち込みません。


新刊はこちらです。「メルバ薬草店」のメルバは17歳なのですがこちらはその5年前、12歳時の過去エピソードになります。
メルバを知らなくても読める独立した短編まんがです。

薬草を採りに入った森で通り雨に見舞われたふたりは森の家に住む少年キャロに声をかけられ、彼の家で雨宿りをさせてもらうことに。しかしキャロにはある企みがあった…どうなるメルバ達!?という、ゆるメルヘン?なファンタジーまんがです。
本文24P、300円です。
直接搬入なので自分でも当日にならないと仕上がりがわからなくてドキドキですが。
どうぞよろしくおねがいします!

今回は日曜泊まりの予定なのでのんびりいこうと思います〜ひさびさに大阪ぶらぶらするつもり。
大阪好きです。なんとなく空気感が合う。

↓いいねありがとうございます💞ぽちっと押していただけると励みになります!