月: 2023年4月

イベントのおしらせ

イベントのおしらせです。

まずは4/29のpictSQUAREオンラインイベント「Creation World Vol.12 」に参加します。
ちょこちょこ参加させていただいている一次創作オンイベです。まったりした雰囲気が気に入っているイベントです🌷


ねむミラ第6集を初売りします。¥800です。
付録で両面フルカラーしおりとミニらくがきイラスト折本#3がつきます。
以前配布したしおりは手作りでしたが今回は印刷所でつくりました。絵柄はお楽しみということで😉
おしながきにはないですがねむミラ全巻セットもあります。全6集+INTRODUCTIONのセットで¥4900です。バラで買うより少しお安くしています。
ナツミカ本は薄いコピー本なので他のものとご一緒のご注文をおすすめします。
スペースにいられるかはまだ未定ですが店番できそうな時はTwitterでおしらせします。
どうぞよろしくお願いします!

それと5/27関西コミティアのスペース番号がきまりました。C-12です。島のまんなかあたり。
新刊はできているので気が楽です〜既刊とねむミラ第6集とナツミカコピー本もっていきます。
ペーパーつくるかも。また近くなったらおしらせします。
大阪ひさしぶりなのでめちゃ楽しみです💖

仕事と私生活と両方ばたばたです。GWは久々に遊びに出るからそれまでがんばらねばー。

ねむミラ第6集

拍手をくださったかた、ほんとうにありがとうございました!
励みになります〜ゆるゆる運営なサイトにお越しくださり感謝です。

ねむミラ第6集が刷り上がりました!
印刷はいつものSTARBOOKSさまです。今回もきれいに印刷していただけて嬉しいです。

表紙はのぞみくです。最後はこのふたりにしようと決めてました。
今回は最終巻記念でカラー口絵つきです〜新しいイラスト2枚です。こちらもとても綺麗に印刷していただけて満足✨
まずは4/29のピクスクイベントで初売りの予定です。イベント終了後BOOTHにのせて、そのあと5/21の関西コミティアでオフイベ初売りになります。
後書きでちょっとした裏話を書いていたりします。最後まで読んでくださった方には意外な話かも…。
のぞみくのバレンタインな描き下ろし番外編もありますので、どうぞよろしくお願いします!
イベントについてはまた近くなったらおしらせします。

数ヶ月前から肩や腕が痛くて、腕がしびれるようになってきてこれはやばいと病院で診てもらったら肩は異常ないけどストレートネックぎみになってるからそのせいじゃないか、と言われました。
スマホの見過ぎでなるやつ…自分の場合はスマホより、iPadで原稿描くせいだろうと思います。いつも机にiPadたてかけて描いてたから。
教えてもらったストレートネックを改善するストレッチをやりつつ、PCスタンドを購入してiPadを載せて姿勢に気を付けるようにしたらしびれはなくなりました。
液タブなど使われてるかたもどうぞお気をつけください…

これから数ヶ月ほど週末に勉強をすることになって、それが終わるまではあまり創作する時間がとれなさそうです。
まったく時間がないというわけでもないと思うんでぼちぼちやりたいです〜。
イベント参加や通販などの作業には影響ないと思います。うまく時間を活用したい。

↓いいねありがとうございます💗ぽちっとしていただけると嬉しいです!