月: 2023年7月

梅雨の終わり

拍手をくださったかた、ほんとうにありがとうございました!!
忙しくてサイトがなかなか更新できませんがきていただけて感謝です。

いつのまにかTwitterの仕様変更でサイトトップに貼っていた自分のツイートが表示できなくなっていたので撤去しました。
最近のTwitterの不安定さに新しいSNSでアカウントをつくっているかたもいるようですが、自分はツイもあまり活用できていないので他での運用はいまのところ考えていません。
Twitterがいよいよ使いづらくなったら検討します…

申し込んでいた9/3のコミティア145は無事スペースをいただけました。
ひまがなくて新刊は出せないのですが、なにかちょっとした無配でもつくれたらと思います。

間に合わせで急いで描いたサークルカット…相変わらず食べてばかりなうちのキャラ。

先週末、地元も大雨に襲われてしまいました。ここ数年何度か豪雨はあったけど自宅まわりでは今回が一番雨も雷もすごくて、幸いうちは無事でしたがさすがに怖かったです。
日曜はいつ雨がひどくなるかわからないから外に買い物にも出られずで、備蓄してたレトルトなどが役に立ちました。備蓄大事。
創作をする気にもなれずずっと窓の外やテレビやネットの情報をみてました。創作ってほんと心身が健康でないとできないなあと思います。
あの雨が終わったら梅雨が明けると思ったのにまだ明けてないらしいです。今こんなに晴れててめちゃくちゃ暑いのに!!
ここを読んでくださっているかたも熱中症にはお気をつけください…

来月が試験なのでもうちょっと低浮上です〜。はやく解放されたい。

↓いいねありがとうございます💘ぽちっと押していただけると励みになります!