月: 2023年6月

ナツミとミカリ

拍手をくださったかた、ほんとうにありがとうございました!!
ぱちぱちしていただけててすごく嬉しかったです🥰

今回は自慢したいだけの記事です。
先日関西ティアでもお世話になった「ナガレヤ」のやかとさんからナツミカコピー本のイラストをいただきました!わーい🥳

ふたりともラブリー💕特にミカリのわくわく顔がすごくミカリらしい笑
ナツミ的にはミカリからリクエストあればいつでもつくってあげるつもりだけどあんまり自分からグイグイ勧めるのもなとちょっと遠慮しているところはあったりして…。


実はもうひとついただいていました。わーいわーい🌟
スイーツに目を輝かせてるミカリ可愛すぎて…!!自分のキャラをこんなに可愛くしていただけてもうほんとに感無量です。
ありがとうございました💓

「魔法使いのレストラン」は自サークル比でけっこうお手に取っていただけていてありがたいです。
ふたりは描いていて楽しいのでまたちょっとした小ネタとか描きたい。
コピー本頒布はオフイベは次の東京コミティアで最後にしようと思っています。
それまでは通販もやってます。コピー本はいつでもつくれるのがいいですね。小冊子印刷機能ほんと助かる…

関西コミティアは次の京都は台風の不安がなーと思っていたんですが10月下旬ならそろそろ大丈夫なのでは?とか京都観光したいなあとかで検討中です。気持ちはめちゃ行きたい。
そしてぼちぼち次の冊子のネタを練りはじめました。あまり既刊のこと気にしてたら次に進めないし。描きたい時に描く!

↓いいねありがとうございます💓ぽちっと押していただけると嬉しいです!

 

関西コミティア67お疲れ様でした!

拍手をくださったかた、ほんとうにありがとうございました!
サイトにお越しいただき感謝です〜すごく励みになります☕️

さて。ゆっくりブログ書ける時間がなかなかなくてだいぶたってしまいましたが、5/21に関西コミティアに参加してきました。
ひさしぶりのフェリー旅でした。団体さんも多くて船内はにぎやかでした。
イベント中はゆっくり食事できないから朝食は船内レストランのバイキングを利用してみました。
美味しかった!あたたかいごはんをお腹に入れると力が出ますね。

今回新しいポスターを会場搬入で頼んでおいたのですが、肝心のポスタースタンドを忘れるというやらかしをしてしまいました😭しかたなくテープでテーブルに張り出しました……
ポスターはオレンジ工房.comさんにお願いしました。きれいに印刷していただけて嬉しい〜。

今回偶然にも「ナガレヤ」のやかとさんとスペースがお隣になりまして、お話させていただけてすごく楽しかったです😆💕
ただテンション上がっててなんか変なこと聞いたり答えたりしたかも…と帰りに一人反省会を開いたりしました。ほんとすみません。お相手してくださってありがとうございました!

関西ティアもひさびさすぎて不安でしたがいくらか冊子をお手に取っていただけて、新刊のねむミラ最終巻もお求めいただけて嬉しかったです〜。
長編を最後まで集めてもらえるというのはほんとうにひたすら感謝しかないです…
ねむミラはウェブにもあげてはいますが元々冊子が完成形のつもりでやってきたので、やっぱり冊子版には特別な思いがあります。なので改めて最後まできちんと発行できてよかったなあと。
あらためて、読んでくださってありがとうございます。
長編には長編ならではの描く楽しさがあるからまた描きたいなあ。
スペースにお越しくださったかた、お世話になったみなさま、ありがとうございました!
次に関西行くのは冬かなと思います。秋の京都開催も行ってみたいんですけど。
京都で好きな作品の聖地巡礼をしたくて…

次回のオフイベは9/3の東京のコミティアに申し込みました。それまではオンイベもないのでしばし低浮上かと思います。
ちょっと夏に試験があるのでそれの勉強をしな…いと……しばらく脳みそ使ってなかったから頭がオーバーヒート状態です。落ちたら再受験確定なのでがんばらねば。


帰りぎわに撮った大阪の空。楽しかった。また行きます。

↓いいねありがとうございます💖ぽちっとしていただけると嬉しいです!