ナツミとミカリ

拍手をくださったかた、ほんとうにありがとうございました!!
ぱちぱちしていただけててすごく嬉しかったです🥰

今回は自慢したいだけの記事です。
先日関西ティアでもお世話になった「ナガレヤ」のやかとさんからナツミカコピー本のイラストをいただきました!わーい🥳

ふたりともラブリー💕特にミカリのわくわく顔がすごくミカリらしい笑
ナツミ的にはミカリからリクエストあればいつでもつくってあげるつもりだけどあんまり自分からグイグイ勧めるのもなとちょっと遠慮しているところはあったりして…。


実はもうひとついただいていました。わーいわーい🌟
スイーツに目を輝かせてるミカリ可愛すぎて…!!自分のキャラをこんなに可愛くしていただけてもうほんとに感無量です。
ありがとうございました💓

「魔法使いのレストラン」は自サークル比でけっこうお手に取っていただけていてありがたいです。
ふたりは描いていて楽しいのでまたちょっとした小ネタとか描きたい。
コピー本頒布はオフイベは次の東京コミティアで最後にしようと思っています。
それまでは通販もやってます。コピー本はいつでもつくれるのがいいですね。小冊子印刷機能ほんと助かる…

関西コミティアは次の京都は台風の不安がなーと思っていたんですが10月下旬ならそろそろ大丈夫なのでは?とか京都観光したいなあとかで検討中です。気持ちはめちゃ行きたい。
そしてぼちぼち次の冊子のネタを練りはじめました。あまり既刊のこと気にしてたら次に進めないし。描きたい時に描く!

↓いいねありがとうございます💓ぽちっと押していただけると嬉しいです!