月: 2023年8月

サイト7周年&コミティア145のおしらせ

拍手をくださったり試験合格へのお祝いのお言葉をくださったかた、ほんとうにありがとうございました!!しばらく遊べてなくてしんどかったのですごくうれしかったです😊💕

当サイト「LOSTSTAR」は昨日で開設7周年になりました。
毎年言っていますが、活動を続けてこられたのはひとえにサイトにきてもらえたりまんがを読んでもらえたり、そして拍手等でリアクションをくださるかたがいてくださったおかげです。
ひとつひとつが心の支えになっています。ありがとうございます。
せっかくサイトがあるからまたウェブまんがも描きたいとは考えているのでのんびりお付き合いただければ幸いです。
長編はいまのところネタがないけど、短編のオムニバスとかもいいかなと思ったり。
そしていつも記念絵を描いてたんですが今回コミティアの準備で時間がとれなかったので余裕できたら描きたい。

そして9/3のコミティアのおしながきができました。

突発でコピー本をつくりました!しばらく創作できてなかったからまんが描きたくなって。

人間のセーラと人魚のマリナのほのぼの交流ショート漫画です。

全12P、100円です。こちらは10月の関西コミティアにももっていく予定です。

既刊については、ナツミカコピー本はイベント配布は最後になります。
それ以外もわりと在庫が少なめです(とはいえたぶん完売はないと思いますが)
ねむミラシリーズは少しずつだけもっていきます。おしながきにはのせていませんがエリオットまとめ本とグッズ類もありますのでもしご希望ありましたらお声がけください。おとりおきも可能です。
東京ひさしぶりすぎてかなり不安ですがどうぞよろしくお願いします…!

↓いいねありがとうございます💞ぽちっと押していただけると励みになります!

開放感

拍手をくださったかた、ほんとうにありがとうございました!!
すごくうれしいです。サイトにきてくださってありがとうございます。

試験が終わり結果がきました…合格しました!!やったー😆
ひとまず勉強の日々から開放されてほっとしています。(ひとまず、なのはまたいつか別の試験とか研修とかあると思われるため)
そして気がつけばコミティアまであと二週間になっていたのでそっちの準備をしなければー。
スペースは【A67a】です。会場のだいぶ端っこのほうです。東京ひさしぶりすぎて会場図見て「広すぎ!スペース多すぎ!」とおののきました。あのスペース全部が一次創作サークルって改めてすごいなあと。
おしながきはまた近くなったら出します。

ほんとうに仕事と勉強以外ほぼなにもできてなくてせっかくブログ更新できるようになったのに書くことがないという…コミティアが終わったら色々遊びたいです。創作したいし映画も観たいしゲームもやりたいし。マリーのアトリエのリメイクやりたい。
あ、津村記久子さんの新刊「うどん陣営の受難」読みました。読む前は面白いタイトルだなーどんな内容なんだろう、と思っていたけど読んでみれば本当にタイトル通りの話でした。おもしろかった。
うどんすき食べてみたくなりました。鍋焼きうどんとはまたちがうのかな…?

TwitterがXになってしまって今後どうしたものかーと思っています。
今までペーパーとかにTwitterって書いたり鳥アイコン使ってたのを「Xアカウント」って書くのもなんだかなーと。企業などはX(旧ツイッター)と表記してたりするからそうするのがいいのかなとか。

↓いいねありがとうございます💖ぽちっとしていただけるとはげみになります。