月: 2023年11月

師走の前に

拍手をくださったかた、ほんとうにありがとうございました!
どんどんひっそり感が増しているサイトですが、きてくださる人がいるってありがたいなあと思います。

京都の旅日記を書きたいと思いながらなんやかんや忙しくて一ヶ月経ってしまっていました。
まだ師走になっていないのに妙にばたついていて来月になったらどうなるのか恐ろしいです。
近況報告がてらの簡単ブログです。
メルバ一話のネームまでできたのですが、次回の関西コミティアでメルバの宣伝用になにかつくりたいなといろいろ練っていたら短編のエピソードができたのでいっそ新刊として出そうかという気持ちになり、今はそちらの原稿を描いています。
メルバたちがすこし幼いころのエピソードで、先日ペーパーウェルで出したショート漫画を読んでいなくても単独で読めるお話です。
「白ばらの再生」と「きみとパンと逃飛行」が残少になったため通販のみにすることにしたのでちょっと机上に余裕ができそうなのもあり。
万一関西ティアに間に合わなかったら3月の九州コミティア合わせにします。
本をつくるのは好きだから新しい本を手にできるようにがんばりたい。

いいねありがとうございます💖ぽちっと押していただけると励みになります!

ハロウィン&いただきもの!

拍手をくださったかた、ほんとうにありがとうございました!
たくさんぽちぽちいただけてて嬉しかったです😆✨
ぼちぼち新しい絵も増やせたらいいなー。

ハロウィン、いつも皆様がアップする素敵イラストを眺めつつ、実は自分ではちゃんとしたイラストを描いたことがなかったり…。小ネタばかり描いてます。

そして今年もちゃんとしたイラストは描けませんでした。即席仮装。
ジールは「トリックオアトリート」の意味はわかってません、そう唱えればお菓子がもらえると聞いたから言ってます。ミラたちの世界の文化、よくわからないけどおもしろいな〜って思ってる。

そして本題。やかとさんから激かわハロウィンミカリをいただいてしまいました!やはー!!
先日の関西コミティアの時にミルアさんのファンアートをお渡ししたらお返しに描いてくださいました💕自力では描けなかった自キャラの仮装を拝めて嬉しさ倍増です。
それにしてもミカリ吸血鬼コス似合いすぎますね。肩にかぼちゃが乗ってるのもかわいい〜ナツミが見て照れまくってそうです。
ほんとうにありがとうございました🥰

↓いいねありがとうございます💓ぽちっとしていただけると励みになります!