月: 2023年1月

2023年

あけましておめでとうございます。
本年も当サイトをどうぞよろしくお願いいたします。

年賀絵、せっかく卯年だしねむミラ完結してからサイトのコンテンツ更新できてないしなあと思って描きました。
きぐるみが描きたかったので自分のキャラでいちばんノリノリで着てくれそうなミカリにしました。遊園地とかのマスコットのイメージ…

今年はとりあえずねむミラ冊子版を完結させて、それからまた短編冊子をつくりたいなと思ってます。
それと九州コミティアに(申し込みに不備がなければ)参加できることになったので久しぶりのオフイベントを楽しめたらいいなと。
できればよその地域にも行きたいんだけど…なかなか収まりそうにないですね…
オンイベにもまたちょこちょこ参加したいと思います。
サイトのコンテンツも更新したいし、オンもオフもぼちぼちのんびりやっていきたいです。
あとは今年は極力病院のお世話にならずに健康に過ごしたいものです…

拍手をくださったかた、お見舞いのお言葉をくださったかた、ほんとうにありがとうございました!!😭お心遣い痛み入ります。
もうほんとうにいつ感染してもおかしくない状態だと思いますのでくれぐれもお気をつけください。
療養中、インスタントのスープやお味噌汁は食欲ないときでも塩気と水分がとれるし、温かいものを飲めると少し楽になったのでよかったです。

↓いいねありがとうございます💗ぽちりと押していただけると励みになります!