イベントのおしらせ

イベントのおしらせです。

まずは4/29のpictSQUAREオンラインイベント「Creation World Vol.12 」に参加します。
ちょこちょこ参加させていただいている一次創作オンイベです。まったりした雰囲気が気に入っているイベントです🌷


ねむミラ第6集を初売りします。¥800です。
付録で両面フルカラーしおりとミニらくがきイラスト折本#3がつきます。
以前配布したしおりは手作りでしたが今回は印刷所でつくりました。絵柄はお楽しみということで😉
おしながきにはないですがねむミラ全巻セットもあります。全6集+INTRODUCTIONのセットで¥4900です。バラで買うより少しお安くしています。
ナツミカ本は薄いコピー本なので他のものとご一緒のご注文をおすすめします。
スペースにいられるかはまだ未定ですが店番できそうな時はTwitterでおしらせします。
どうぞよろしくお願いします!

それと5/27関西コミティアのスペース番号がきまりました。C-12です。島のまんなかあたり。
新刊はできているので気が楽です〜既刊とねむミラ第6集とナツミカコピー本もっていきます。
ペーパーつくるかも。また近くなったらおしらせします。
大阪ひさしぶりなのでめちゃ楽しみです💖

仕事と私生活と両方ばたばたです。GWは久々に遊びに出るからそれまでがんばらねばー。