関西コミティア69に参加してきました

拍手をくださったかた、本当にありがとうございました!
更新できていないとはいえここが本拠地なので、ここにきてくださる人がいることがとても励みになっています💕

さて、1/21の関西コミティア無事終了しました。
新刊と「魔法使いのレストラン」再版分が会場に届く予定になっていたのでドキドキしながら会場入り。
ちゃんと届いていて一安心。
ちなみに新刊の「メルバと白雨とたくらみの森」はサンライズさま、「魔法使いのレストラン」再版分はSTARBOOKSさまです。どちらも安定の綺麗さ✨
できあがった本を手にする楽しみは他に変えられないですね。

新刊も既刊もお手に取ってもらえてすごく嬉しかったです!
あれだけたくさんのサークルさんが参加されている中、自分の作品を手に取ってくださったり好きといってくださる人がいてくれるって本当にありがたいことだなあと改めて思いました。
各自が描きたいものを好きに発表できるのがコミティアのいいところですね。
心配していた雨もそこまでひどくなく帰りには止んでいて良かったし、満足な一日になりました。
スペースにお越しくださったかた、お世話になったかた、ありがとうございました!
また5月も参加します〜。新刊は出せなくても無配まんがペーパーつくりたい。
「メルバ薬草店」もぼちぼち本腰入れていきます。一話のネームまではできてるので。

新刊と「魔法使いのレストラン」再版分はBOOTHでの通販もはじめましたのでなにとぞよろしくお願いします。
★BOOTHはこちら★

関西コミティアはすごく好きなイベントなんですけどひとつだけ、宅配搬出が割高という悩みどころがあり…いや物流業界の問題はニュースで目にしていますしイベントで多少高くなるのはしかたないとは思うんですけど通常料金の二倍は正直つらい😣
ということでカートを持参し自力で搬出しました。
今回ホテルとってたんでホテルから荷物送ろうと思っていたら道中にヤマトの営業所があってラッキーでした🐈‍⬛

余談ですが久しぶりに大阪ぶらぶらするぞーと意気揚々と出かけたものの、数年ぶりの梅田で見事に迷子になりました。地下うろうろしてたらなぜか目指していないヨドバシにたどり着いてしまった…さすがダンジョンと呼ばれるだけある……

↓いいねありがとうございます💖ぽちっと押していただけると励みになります!