おでかけとか

拍手をくださったかた、ほんとうにありがとうございました!
サイトまできていただけてすごく嬉しいです。

せっかくのGWなので近場でいいからどこかに…と思い、壇ノ浦にいってきました。
関門海峡を一望。いい天気で気持ちよかったー。

オンラインイベントにも参加しました。書き込みなどいただけたりサイトにも来ていただけたりして嬉しかったです。スペースにお越しくださったかた、ありがとうございました!💕
コミティアのツイートがうらやましくてしかたなかったですが、まだ遠出はできないので当面オンイベで楽しみたいと思います。
10月に九州コミティアがあるからそれには参加できればいいなと思うんですが未定です。
とにかく職場の許可が降りないことにはどうにもならなくて。はやく自由に遊びたい。

いまは短編の原稿をひたすらやっています。今月中に完成させたいけどできるのか…
最近また絵が下手になってきた気がして下描きで苦戦中。絵を描くってむずかしい〜。