いただきました!

「雪ウサギのお庭番」の雪白ナギさまがジールを描いてくださいました!わー!
自分で描くよりめちゃほわほわ懐っこいかわいさに満ちていて嬉しいです〜うふふ。
垂れ耳の感じがまたとても好きです…なでたい…かわいい😚
ほかの方が描いてくださった自キャラをみると、ちゃんとキャラとしてこの世に存在してるんだなあとしみじみ嬉しくなります。
宝物ギャラリーに飾らせていただきました。ほんとうにありがとうございました!
雪白さんのサイトではたくさんの長編まんがが楽しめるのですが個人的には和風ファンタジーの元服道中シリーズが特に好きです〜主人公の辰冶さん&ゆいさんカップルのラブラブっぷりがもうたまらないのです…!

いいねボタン押してくださってありがとうございます❤️反応があるって嬉しいですね。
今週は休暇をとったので短編の原稿をできるだけ進めたいです。下描きまでは終わった。
ほんとうは1月にとるはずだった有休消化が仕事や他の職員の都合でのびのびになっちゃってたのでやっと休める〜とりあえずゆっくり寝たい。