オンイベありがとうございました!

6/12に創作男女WEBオンリーイベントに参加しました。
スペースにお越しくださったかた、ありがとうございました!嬉しかったです〜。
当日の新刊もご注文いただけてほっと一息。ありがとうございます…🙏
今回の冊子、表紙がCMYK+蛍光ピンクの5色カラー印刷なので発色が良くて綺麗でとても気に入っています。
蛍光ピンクフルカラーは少女漫画系と相性が良くて昔からずっと憧れていて、オフセットだけだと思っていたらサンライズさんがオンデマンドでも可能だったのでお願いしました。
念願叶って嬉しいです。冊子つくるのはほんとうに楽しい。
遊び紙もかわいいのでまんがと合わせてお楽しみいただけていれば幸いです。

今回のイベントで、ひとくちに創作男女といってもいろんなタイプの創作があるんだな〜と思いました。
イチャラブ日常系、ほのぼの系、メインの物語があってそれに男女の恋愛がからむもの(ねむミラはこれかな)など。
たくさんの創作男女を摂取して創作男女っていいな〜と改めて思いました。
自分も素敵な創作男女ものを描きたくなりました。このカップル良い…!!ってなるようなの。

しかし急に暑くなってまいっています…今季初の麦茶をつくりました。
あたたかいもの飲んだ方が体に良いらしいですけどつらい。
真夏の暑さもいやだけど梅雨で蒸し暑いのもいやですね〜。しんどい季節がやってくる。

いいねボタンありがとうございます💓活動のはげみになります〜。