初夏

Twitterにあげたのぞみく×ジューンブライドまんが。
のぞみくはカップルになってもこんな感じです。

先週末、なんだか元気が出ないな〜疲れたのかな〜とか思ってたら胃腸炎でした。
発症したのが夜中だったからお腹痛いわ眠れないわのダブルパンチで辛かった…
うどんとかおかゆしか食べられなかったのでがくっと体力が落ちてしまいました。
いまはふつうにごはんが食べられるようになりました。
季節柄流行っているみたいなのでお気をつけください…こりごり😵

ほとんど雨降ってないまま梅雨明けかもとか言われててびびります。水大丈夫かな。
そして今夏は2010以来の猛暑らしくていまから震えています…
その年はほんとうに暑すぎて職場の朝礼中に熱中症で倒れたのでめちゃくちゃ記憶に残っています。幸い軽症でしたが。
倒れる前に目の前がぐるんぐるん回って、まんがで見かける目がぐるぐるになる描写って漫画表現じゃなくて本当に起こるんだとそのとき知りました…
例年以上に暑さ対策をしなければー。凍らせるネッククーラーがほしいけどなかなかのお値段するので悩み中。

療養中タイピングはできたからパソコンで後日譚のプロットを練ってました。
完成したのでネームにうつってぼちぼち原稿を進めていきたいです。
しばらくねむミラのキャラを描いてないからはやく描きたいなー。

いいねボタンありがとうございます💖