オンイベとアマプラ

先週はオンラインイベントに参加していました。
スペースにお越しくださったかた、ありがとうございました!😊✨
参加者さんや主催者さんとチャットでお話しさせていただいたりして、バーチャルとはいえ人とリアルタイムで会話できるの楽しいし、とても刺激をいただきました。
どうしてもまわりと比べて自分の至らない部分に目をやりがちなので、もっとシンプルに自分が自分の創作を楽しむことを大事にできればと思いました。
次回は9月の創作男女オンイベに参加予定です。いまのところ新作未定なんですけど、他の参加者さんたちが続々と新刊を執筆されているようなので自分もなにか描きたいよなーとぼんやり考え中…
新刊は無理だけど1月に描いたのぞみく正月漫画みたいな、ちょっとした短編でも展示できたらいいなあとか。まだネタすらないので本当に未定なんだけど。
しかしここにきての感染爆発で10月の九州コミティアへのサークル参加に暗雲が…来月の申し込み締め切りギリギリまで様子を見るつもりです。
なんとかおさまらないかな…😥

話は変わって、プライムデーでFire TV Stickが安くなってたのでこの機会に購入しました。
プライム会員にお試し加入して。おかげで2000円弱で購入できた!
テレビでYouTubeとかTVerも観られるようになって良い感じです〜
せっかくなのでアマプラ無料期間中に映画を観ようと思ってます。
あ、見放題ではなかったけど「漁港の肉子ちゃん」がレンタル配信されてたので観ました。めちゃおもしろかった!!
絵がすごくきれいで肉子ちゃん楽しくてキクりんかわいくてサッサンかっこよかった…
そして出てくる食べ物がどれもおいしそうでとてもよかった。食べ物がおいしそうな作品にハズレなし。きっと。
原作はしょってたところ(ボリュームあるからしかたないけど)とか二宮くん関連とかはちょっと自分のもってたイメージと違うかなと思ったりしたけど良作だと思います。観てよかった〜。

後日譚はやっとネーム終わってもそもそと下描き中…
暑かったり色々やることがあったりでなかなか創作する時間がとれない現状なのですがちょっとずつ進めています。

いいねボタンありがとうございます😍励みになります!