イベント参加について(8/20現在)

拍手をくださったかた、ほんとうにありがとうございました!!
いま疲れ果てているのですごく嬉しかったです。サイトにおこしくださり感謝です。

どのくらい疲れ果てているかというと、先日化粧するのを忘れたまま家を出てしまったくらい疲れ果てています。
家出てすこしたってから「今日化粧した記憶がない」と気づき…マスクしててよかった…
朝の支度はもうルーティン化しているし日焼け止めは塗ってたのになぜそのあとの工程を忘れたのか我ながら謎すぎる。

10月の九州コミティア、今年もサークル参加を見送ることにしました😢
6月ごろあたりは「今くらいの状態が続けば参加できるかな〜」なんて思っていたぶんがっくりきています。まさかここまで感染爆発するなんて…
せめて一般で遊びに行けたらいいなと今後状況が落ち着いてくれることを願うばかりです。
仕事のこともあるし身近に高齢者や基礎疾患もちがいるので自主的に行動制限せざるを得ず…。
いつになったら自由に遊びに出られるんだろう〜。

そんなわけでまだしばらくはオンラインイベントで楽しめたらと思います。
今時点で9月の創作男女オンリー「9月のラプソディ」と11月の一次創作紙ものオンリー「紙本祭」には申し込み済みです。
本の種類が増えてしまったので新刊はたぶんないですが、ちょっとしたコピー本とか展示まんがとか描けたらいいなあと考え中…。
次の本は順番的にはねむミラ最終巻なんだけどこれはたぶん来年になってからかなーまず後日譚を仕上げないことには冊子の番外編にとりかかれない。

その後日譚は下描きをちびちびと描いています…とにかく時間がなくて。
夏休みが欲しい。(うちの職場は盆休みがない)

↓いいねありがとうございます💕よかったらぽちっとしてください。