お礼など

8/23から昨日までのあいだに拍手をくださったかた、そして前回の記事にいいねをくださったかた、Twitter等でお祝いのコメントをくださったかた、皆様ほんとうにありがとうございました!!
ものすごく嬉しかったです☺️ほんとうに0からはじめた創作活動なので今リアクションをくださるひとがいることは奇跡のようだと思います。

ついにうちの職場でも感染者が出てくるようになりました。幸いいまのところクラスター化はしていないですが。
上から、行動制限はしないけど混み合う場所にはなるべくいかないようにと釘を刺されてしまった。
なのでこのままだと九州コミティアは一般参加も厳しそうです😭
「四畳半タイムマシンブルース」を映画館で観たかったけどそっちも諦めて、ディズニープラスで放送してくれるそうなので家で楽しみます〜。
「四畳半神話体系」も「サマータイムマシン・ブルース」も好きな作品で今回の原作本も既読なので映画わくわくです。

あいかわらず創作する時間がなかなかとれない状況なのですがちまちま進めているので今月中には後日譚を公開できたらいいなーという感じです。
個人的にはペン入れ〜トーンやホワイトなどの仕上げまでの行程がいちばん好き。仕上げにきらきらふわふわトーンやブラシでデコるのが楽しすぎる。
今度アイシースクリーンのトーン素材がクリスタで使えるようになるらしいので楽しみです。アイシーのトーンって高級で憧れだった…