完結記念

ナガレヤのやかと様よりねむミラ完結記念にとイラストをいただきました!
エヴァンとチコリ!めちゃ嬉しいです〜😚💕
おだやかな感じが自分でイメージしてた以上に彼らしくて、未来を予感させるような雰囲気がすごくすてきで…完結のごほうびをいただけた気分です。
そして後日譚にチコリも描いてあげればよかったーと思いました。
やかとさんからはねむミラのメインキャラほぼみんな描いてくださっていて、自キャラたちをこんな立派にしていただけてしあわせに浸っています。
ほんとうにありがとうございます!また絵チャなどで遊んでやってください〜。

後日譚更新後に拍手をくださったかた、ほんとうにありがとうございました!!
読んでもらえるかなと不安だったのですごく嬉しかったです。
コメントもありがとうございました✨みんなのことを気にかけていただいて感謝するばかり…
アイリシアはこれから覚悟を胸に力強く歩んでいくのだろうと思います。

後日譚を描き終わったばかりのときは完成できた満足感でいっぱいでしたが、いまになって終わったんだなーという寂しさのようなものをじんわり感じています。
そして物語の終わりまでお付き合いくださったかたがいることに改めて感謝です。
重ね重ね、ありがとうございます!描きつづけてきてよかったです。

↓いいねもありがとうございます💖励みになります!