ハロウィンまんがを描きました

ちょっと忙しくてばたばたしていて、そして特にブログに書くこともなく日々が過ぎてしまいました。
そんななかでぽちぽちとハロウィンまんがを描いていました。
Twitterで行われている「ペーパーウェル」という創作物配信イベントがあるのを知りまして、今回のテーマがハロウィンだったので参加させていただきました〜。
できれば紙媒体で、という主催さまの意向に沿ってネットプリントでの配信にしました。

セブンイレブンとローソン等と両方ともアップしてみましたので、ご都合の良い方でプリントしてみていただけますと嬉しいです!プリント番号は11/5まで有効です。
「ふたつめのおくりもの」のリディ&ベルが主人公ですが本編とはとくに関連していないので未読のかたでも読めるようになっています。
どうぞよろしくお願いします🎃

そして来週はオンラインイベント「紙本祭」に参加します。
自分は既刊のみですが、すごくたくさんのサークルさんが参加されているので楽しみです!
9月のオンイベは台風で吹っ飛んだので今度こそは店番をしたいと思っています。

↓いいねありがとうございます💖ぽちりと押していただけるとよろこびます!