3年ぶり

とくにブログに書くこともなくてつい間があいてしまう。
いまはとにかく仕事が忙しいです。年末まではこんな感じかな…

しかし有給を消化しろというので一日休みもらって、ふと思い立ち3年ぶりに繁華街に出てきました!
久しぶりすぎて色々様子がかわってた。店がなくなっていたり新しい店ができてたり。
映画館に行って「四畳半タイムマシンブルース」をみてきました。映画館もずっと自粛していたけどこれは上映開始からだいぶたっていたし平日なら空いてるだろうと思って。読みどおり空いてました。
もともと「サマータイムマシン・ブルース」の映画が大好きで、そのあと小説「四畳半神話体系」にハマりアニメもみたので小説でコラボしただけでもびっくりしたのにまさかアニメ化するとは…
ディズニープラスの配信で視聴済みだったもののやっぱり映画館で観ておきたいなあと思い。
いやもう行ってよかったですスクリーンで観るのめちゃ楽しかった〜。
なんといってもヒロインの明石さんがかわいすぎた。神話体系よりかわいらしさが増していたと思う。
他のキャラもみんな良い感じにサマータイム〜のキャラと違和感なくすり合わせてあってすごいなと。
良い作品でした。円盤出たらほしい…

久しぶりの街ブラは楽しかったです。買い物したりテラスで休憩したり。
まだまだ気を緩められない状況なのではやく自由に動けるようになりたいなあ。


明石さんのこのシャツワンピが可愛くて描いた。映画とってるときのまとめ髪も可愛かったな〜。

悩んでいたオンイベ参加することにしました。これで今年は最後かな?
「Creation World Vol.11」です。11/23。スペースには適当にいたりいなかったりすると思います。
こちらのイベントは何度か参加させていただいているのですがまったりしていて居心地が良いです。

冊子版ねむミラに収録する番外編をちまちま描きつつ別のお絵描きをしていたりします。
最終巻は春くらいに出せたら。
あと新しい短編のネタを思いついたのでそっちも出したいけど既刊がまだあるしなーと考え中…。
ぼちぼちやります。

↓いいねありがとうございます😍励みになります!!