のりのり

拍手をくださったかた、ほんとうにありがとうございました!!
最近ひっそり感に拍車がかかってきたサイトなので遊びに来ていただけて嬉しいです〜〜。

11/23のオンラインイベントも終了しました。スペースにお越しいただき感謝です。
場内にこたつがあって、主催さまや参加者のかたがたとまったり過ごしたりして楽しかったです。
次のオンイベ予定はとりあえず未定ですが、一次創作系のイベントがあれば申し込みたいなと思っています。主催してくださる方々には感謝しかないです…いつもありがとうございます。

このたび、「ナガレヤ」のやかとさんとお互いの線画を交換して色塗りをするという企画をさせていただきました〜。

私が線画を描いて、やかとさんが塗ってくださったミカリです!自慢させてください。いえい。
めちゃめちゃかわいい!!✨🤩✨色使いが明るくてポップで立体感があってすごくきれいです〜〜
ブーツの質感とかもすごい。背景も手に持ってるアイスもかわいい。
自分の塗りではできない表現すぎてすごい…!
私の絵はどうにも立体感がなくて自分で塗るときも光源とかでたらめになりがちなので、ちゃんと塗ったらこんなふうになるんだという驚きもありました。

こちらはやかとさんの線画に私が色をつけさせていただいたもの。
「なごりの隙間世界」のミルアルーネさん、ピンク×グレーメッシュの髪がきれいな美少女さんです。
美少女には花だ!といういにしえの少女漫画人間なので絵画っぽくお花で飾ってみました。
自分の絵を塗るよりも楽しくて、のりのりで彩色させていただきました😆🎶
自分の絵をほかの方が塗っくださったものをはじめて見たので、塗りだけでもその人の個性がはっきり出るものなのだなーと思いました。
ありがとうございました!!

ねむミラ冊子の原稿をゆるゆるやりつつ、九州コミティアのサークルカットを描かないとなあとも思いつつ。
九州コミティア、無事参加できたらなにかちょっとしたコピー本でも出せたらいいなあなんて思っています。ネタがあれば…

↓いいねありがとうございます💓ぽちっとしていただけると励みになります!