療養してました

拍手をくださったかた、ほんとうにありがとうございました!!
すごく嬉しかったです〜こんな僻地にきてくださって感謝です😆

さて、このたびついに例のウイルスにやられてしまい…しばらく自宅療養していました。
最初は喉の違和感と軽い咳くらいで風邪かなあと思ったものの念の為仕事は休み様子をみていたら夕方に発熱、薬局の検査キットで陽性反応が出て判明という感じでした。
翌日から38度超えの熱が出て解熱剤で熱を下げても眠れず、ちょくちょくうなされて目が覚めました。
2日くらいで熱が37度台に落ち着いたら今度は猛烈な喉の痛みと咳が出始めまた新たな苦しみと戦い…喉の痛みがいちばんつらかった。水を飲むにも気合入れて痛みに耐えながらでないと飲めなかったしゾンビみたいな声しか出なくてほんとうにやばかった。
それが4、5日くらい続きました。
熱も平熱になったと思ったら37.7くらいになったり安定しなくて本当に治るのか不安でしかたなかった。
いまは二週間ほど経過しましたがまだ咳が残っているし声も完全には戻ってなくて治った感じはしてないです😵
味覚障害が出なかったのはよかったけど…
どこでもらってきたのかまるで心当たりがないしまわりでもかなり増えてきているので、どうぞお気をつけください。風邪とは比べ物にならないくらいきつかった…
ずっと寝込んでたから体力も戻ってなくて、しばらくは低浮上になると思います。
年賀絵とか描くどころか大掃除もなにもできてない…カレンダーも今日あわてて買ったし。
また元気になったらゆるゆる動き出したいと思います、それまでしばしひとやすみ。

今年はこれで最後のブログ更新です。サイトにきてくださってありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えください。

↓いいねありがとうございます💓励みになります!