てんてこまい

拍手くださったかた、ほんとうにありがとうございました!
連投もうれしいです〜〜アクションがあるとすごく励みになります!✨
年賀絵もみてくださってありがとうございました!うさミカリかわいいと言っていただけてめちゃ嬉しかったです😊

仕事がめちゃくちゃ忙しかったり冊子の原稿にかかりきりだったりでてんてこまいのためネットは低浮上ぎみです。
Twitterのサードパーティが排除されたりアカウント凍結騒ぎがあったり、自分はひとまず無事だったものの不便や不安を強いられていることがストレスで最近あまりツイ見なくなってます。
ひとまず様子をみるつもりですが外部サイトやSNSのURLをツイートすると凍結されるなんて話も聞いたしそれではやっていけないからTwitterに頼らない告知の手段も考えていかないといけないなと思っています。
ただツイできなくなると他のサイトやサークル様方の情報を収集しづらくなるのが困るんですよね…

冊子版ねむミラ第6集を来月頭に入稿予定なのでそれまでは低浮上になると思います。
あと九州コミティア用になにかつくって、できればサイトのヘッダーを新しくして、短編のネームもはじめたい。
短編のネタはいま2つあるので今年両方かたちにできればいいなー。
余談ですが毎年描いてたのぞみくバレンタインネタ、このたび冊子の番外編としてショート漫画を描いたので今年は小ネタはありません。

↓いいねありがとうございます💖ぽちっとしていただけると励みになります!